移民政策を取った欧州の現状 – 日本人より生の報告をご紹介 八重桜の会ブログ記事より

スウェーデンにおける移民達の実情

2年前に6年間位、スウェーデンのストックホルムの移民が沢山居る地域に住んでいました。

外国人は身分証明の提示等余程の事情が無い限り家に入れる事自体が危険な状態でした。
長年の移民政策の結果、肝心のスウェーデン人が外国人に気を使い、小さくなって暮らす?とても治安の悪い国になっていました。
近くの学校は滞在中、2回も放火され、放火した子供達は移民という事もあってか? ほとんど無罪放免です。

 彼らは駐車場や路上駐車中の車にも放火度々し、時には公衆電話も壊され、しまいには近くの広場の銀行も襲撃されたので少し離れた街に移転してしまいました。 残ったATMも壊され、日本に帰国する頃には本当に不便な街になっていました。
 これらの事は日本人には考えられない事ですが、彼らの間では何も問題は無いのでしょう。
海外に住んで移民政策の現実を目の当たりにし、比較的平和な日本をこの様にしてはいけない、子孫の為にも高度人材にせよ、家事サービスにせよ外国人が増える事は、移民を受け入れる事になるのですから絶対に阻止するべきです。

———————————————————-
 スウェーデンの移民に関する動画は多数YouTubeに上がっていますが、それを裏付ける報告ですね。

 さて、ここで八重桜の会として問題提起したいのは、「仮に大量の移民を受け入れたら、日本はスイスやオーストリアにより近い形になると思いますか?それともスウェーデンのようになると思いますか?」ということです。

 「スパイ防止法もなく、他国語、それも英語だけでなく、仮想敵国の国の言葉の標識まで掲げ、学校で日の丸を掲げることが日本人の間で議論になってしまう。
島国という環境も幸いしていたが、これまで「国の独立」のありがたみを考える機会が少なかった日本人。
階級社会ではなく、過去の歴史においても奴隷制度がなかった数少ない国、日本。
その日本で、外国人労働者や移民を受け入れていいのですか?」
ということです。

・八重桜の会設立記念講演会にて、スパイ防止法の欠如や他国語表記について語る吉田康一郎前都議

 その意味で、日本はアメリカやシンガポールなどの移民国家はもちろん、
スイスとも全く違う状況であることがお分かりいただけるのではないでしょうか。

 ちなみにそのスイスですら、移民を制限する国民投票が今年可決しました。
スイスが国民投票で移民規制支持
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1802820140210

 「他国に倣って移民を受け入れるのが、グローバルスタンダードだ!」
という面々の主張の空虚さは、他国の事例や歴史を研究すれば研究するほど
明らかになっていくのではないでしょうか。
(ちなみになぜかこういう方は、「他国に倣ってスパイ防止法を制定するのが、
グローバルスタンダードだ!」とは言わないですね)

 体験談と言えば、八重桜の会ブログ人気記事のこちらもぜひどうぞ! ↓
外国人メイドを雇ったことのある日本人女性の体験談をご紹介
http://www.sakuranokai.org/article/401405288.html

【今日の動画・記事】
 欧州のことばかり書いていますが、運営メンバーの一人が過去に留学していた街、
移民国家カナダのバンクーバーもひどいことになっています。これについては
いつか改めて書きたいと思いますが、ほんの15年ほど前、たった15年前は
こうではありませんでした。

参考記事:ねずさんのひとりごと カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-800.html

固定ページ:
1

2

西部邁

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2014年 10月 13日

  1. 2016-3-10

    「マッドマックス」は単純なフェミニズム礼賛映画ではない

    「マッドマックス 怒りのデス・ロード」がアカデミー賞最多の6部門賞を受賞した。 心から祝福したい。…

おすすめ記事

  1. ※この記事は月刊WiLL 2015年4月号に掲載されています。他の記事も読むにはコチラ 「発信…
  2.  経済政策を理解するためには、その土台である経済理論を知る必要があります。需要重視の経済学であるケイ…
  3. ※この記事は月刊WiLL 2015年6月号に掲載されています。他の記事も読むにはコチラ 女性が…
  4.  アメリカの覇権後退とともに、国際社会はいま多極化し、互いが互いを牽制し、あるいはにらみ合うやくざの…
  5. 酒鬼薔薇世代
    過日、浅草浅間神社会議室に於いてASREAD執筆者の30代前半の方を集め、座談会の席を設けました。今…
WordPressテーマ「AMORE (tcd028)」

WordPressテーマ「INNOVATE HACK (tcd025)」

LogoMarche

ButtonMarche

TCDテーマ一覧

イケてるシゴト!?

ページ上部へ戻る