関岡英之氏連載第6回、及び第8回記事は訂正されました

2014-8-1

関岡英之氏の連載記事
第6回 「移民問題トークライブ」に関わる産経新聞本社の不可解な対応をすべて暴露する
は平成26年7月29日産経新聞 雑誌「正論」編集長の小島新一氏より、関岡英之氏宛に記事訂正の申し出がありました。それを受け、関岡英之氏より平成26年7月31日依頼を受けたASREAD編集長牧之瀬雄亮が当該二記事

第6回 「移民問題トークライブ」に関する産経新聞報道

はタイトル、及び記事本文、

第8回 愚かで危険な「外国人=被害者論」

は記事本文に於きまして小島新一氏より指摘のあった点を、関岡英之氏の依頼を元に訂正させて頂きました。

また、小島新一氏の関岡英之氏宛文書、それに応じる関岡英之氏の記事訂正の異同に関しましては、第6回記事第3頁 平成26年7月29日付 雑誌『正論』主催トークライブに関わるブログの訂正依頼として掲載されております。

ご確認下さい。

  1. 1152

    2014-10-15

    何のための言論か

     言論とは、話したり書いたりして思想や意見を公表して論じることです。公表して論じるというその性質上、…

おすすめ記事

  1. 2918
    多様性(ダイバーシティ)というのが、大学教育を語る上で重要なキーワードになりつつあります。 「…
  2. 1101
     経済政策を理解するためには、その土台である経済理論を知る必要があります。需要重視の経済学であるケイ…
  3. 2325n
    はじめましての方も多いかもしれません。私、神田錦之介と申します。 このたび、ASREADに…
  4. 3152
    「日本死ね」騒動に対して、言いたいことは色々あるのですが、まぁこれだけは言わなきゃならないだろうとい…
  5. 3087
    「マッドマックス 怒りのデス・ロード」がアカデミー賞最多の6部門賞を受賞した。 心から祝福したい。…
WordPressテーマ「SWEETY (tcd029)」

WordPressテーマ「INNOVATE HACK (tcd025)」

LogoMarche

TCDテーマ一覧

イケてるシゴト!?

話題をチェック!

  1. 3152
    「日本死ね」騒動に対して、言いたいことは色々あるのですが、まぁこれだけは言わなきゃならないだろうとい…
  2. 2918
    多様性(ダイバーシティ)というのが、大学教育を語る上で重要なキーワードになりつつあります。 「…
  3. 2691
     11月13日に起きたパリ同時多発テロに関するマスコミの論調は、どれも痒い所に手が届かない印象があり…

ページ上部へ戻る