特集「激論!酒鬼薔薇世代 私たちはキレる世代だったのか。」を開始しました。

2014-6-20

『【激論!酒鬼薔薇世代】私たちはキレる世代だったのか。』を開始しました。執筆陣は81,82年生まれの木下元文、小菅拘一、中田俊行、古谷経衡、牧之瀬雄亮です。

【座談会】私たちはキレる世代だったのか。
【木下元文】世代間で受け継いで行くもの
【中田俊行】出光佐三への共感
【小菅拘一】団塊世代が行った言論上の親殺し
【牧之瀬雄亮】流行にも漫画にも従順なお利口さん

  1. 酒鬼薔薇世代

    2014-6-20

    【激論!酒鬼薔薇世代】私たちはキレる世代だったのか。

    過日、浅草浅間神社会議室に於いてASREAD執筆者の30代前半の方を集め、座談会の席を設けました。今…

おすすめ記事

  1. SPECIAL TRAILERS 佐藤健志氏の新刊『愛国のパラドックス 「右か左か」の時代は…
  2. ※この記事は月刊WiLL 2015年4月号に掲載されています。他の記事も読むにはコチラ 「発信…
  3. 多様性(ダイバーシティ)というのが、大学教育を語る上で重要なキーワードになりつつあります。 「…
  4. 第一章 桜の章  桜の花びらが、静かに舞っている。  桜の美しさは、彼女に、とて…
  5.  現実にあるものを無いと言ったり、黒を白と言い張る人は世間から疎まれる存在です。しかし、その人に権力…
WordPressテーマ「CORE (tcd027)」

WordPressテーマ「INNOVATE HACK (tcd025)」

LogoMarche

ButtonMarche

イケてるシゴト!?

TCDテーマ一覧

ページ上部へ戻る